たったかたったかたった今より!
公式HPの写真リニューアルになります。


※本日深夜予定!!


是非見てみてね!

新生カラーボトル、前へ、前へ!
進んでいくよ!ついてきて!


そしてそして、

「COLOR BOTTLE IS HERE!!2011~カラーボトルの魂の叫び in 大阪~」
まで
残すところ
あと8日です!


チケットの準備は大丈夫ですか?

人生にロックは足りてますか?

最近心の底から叫んでますか?


神聖でもなんでもない、魂の本音。
叫び声。
混沌の中の躍動。
共鳴したら、ロックしよう。



梅田のシャングリラは初だし、大阪も久しぶりだし、めっさ楽しみ!

この日この会場に来てくれた人しか手に入らないスペシャルCDを準備して
待ってます!


もう着々と準備は進んでいますが、
ワンマンのリハーサルも始まりました。

言葉なら、言葉以上の何かを。
演奏なら、演奏以上の何かを。

渡したい、送りたい、届けたい。
その何かが何なのかをうんうん考えながら過ごしておるよ最近はもっぱら。


今しか見れないカラーボトルをみにきて下さい。
楽しみましょ、一緒に。

僕らはまもなくこれから夜走りで
福岡に向かうよーーーー!
まってろい天神!ととんこつラーメンと明太子!
バリ楽しみ。


あと、タイチくんがグリー日記で3日間にわたり、今までを振り返ったブログあげてくれたよ!
7年半共に夢を見て、共に追いかけてきたかけがえのない仲間です。
そのひとりの男の締めくくりを僕はしっかりと見届けました。







僕らはその思いを胸に、前へ、前へ進んでいきます。
今は、僕は、振り返る時じゃないと、自分の中でそう感じてます。
100年くらいたったらちょっと振り返ってみようかな。
いっしょいこうね。