久々の更新になりましたが、僕は元気です。
でも歌詞を書いているのでギリギリな感じです。
いつも通りの難産です。
いや、いつも以上の難産か。

かならずや届けるからもうちょっとだけ待っていて!
魂注入中ですから!!

椅子に座りながら考えてっからさー、
なんだべ腰いてーっちゃなや。

あー、ライブで体おもいっきり動かしたい!
そうです。カラーボトルのライブはスポーツですよ。
もうすぐツアーも始まります。
みんなにもたくさん歌ってもらいたいんだ!いいかい?
腹から声が出るように、ご飯しっかり食べてから会いましょう。

今日はがらくたパレードの収録で、ひとり仙台に行ってきます。

パッションしていこう!
そうしよう!






燕が今年も街までやってきています。
うちの駅は住み心地どうですか?
雛が自分の翼で、力強く、巣から飛び立つのはいつだろうか!
応援するよ。
今は腹一杯食って大きくなれー。
ほれ!毛虫の差し入れです。


ゾワッ