公式HPより転送です!
テレビ番組の出演が決定しました。


●3/25(金)【全国】BSジャパン「MADE IN BS JAPAN ~生放送とれたてアジア~」生出演決定!

【放送日】:3/25(金)18:00~19:55(出演は19:00台予定)
【番組名】:BSジャパン「MADE IN BS JAPAN ~生放送とれたてアジア~」



●3/28(月)、4/4(月):日本テレビ系「音龍門」出演決定!

【放送日】:3/28(月)、4/4(月)24:59~
【番組名】:日本テレビ系「音龍門」DRAGON PUSH ARTIST #48

2週に渡ってDRAGON PUSH ARTISTにて特集されます。




そして!
■3/26(土)23:00~23:30 TBCラジオ「がらくたパレード」再開!

*今回の放送は震災前に収録したものになります。
ご理解頂きます様、宜しくお願いします。
メンバーの声が、少しでも皆さんの笑顔の素になればと思います。



****************

さあ、公式HPにどんどん情報UPしていくので、
チェックよろしくね!

まだ秘密だけどUst生配信も計画中です。


http://colorbottle.com/



曲づくり。
泣きながらぐじゃぐじゃになりながら制作中です。
気持ちが入りすぎて苦しい。
ありのままを込めるから、
楽しみにしてて欲しい!



毎日ニュースばっか見てるとまじで気が狂いそうになる。
小さいお子さんがいらっしゃる方はなおさら不安でしょう。
東京、水の買い占めとかほんと見苦しい。
わかんないけど、誰にとかじゃないけど、
ふざけんな!って叫びたくなる。

水道水うまいぜ。
がぶがぶ飲んでるぜ。
なめんな