名古屋→→新幹線→→浜松


●K-MIX
『CARAMEL POCKET』
生放送に出演してきました!
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_7122.jpg
パーソナリティーの
小林千穂さんとカメラ
いつも素敵です。
キャラメルミルクご馳走さまでした!


●K-MIX
『マインドスケープ』
情熱コメントを残してきました!
2/28(月)~3/4(金)
21:55~22:00
O.Aになります。
月~金の5日間、曜日別のテーマで僕らがトークしていきます。



カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2011021012210000.jpg浜松駅前Z


浜松→→新幹線→→名古屋

●FM愛知
『FM AICHI807 PARADISE BEAT』
生放送に出演してきました!
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_7887.jpg
パーソナリティーの
川本えこさんとカメラ
デビューの前から応援してくださっています。
ありがとうございます!


●TV愛知
『3時のつボッ!』
生出演してきました!

番組エンディングになっている、
「走る人」も少しだけ歌いました!

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_3164.jpg
パーソナリティーの
つボイノリオさん、
荒井千里アナとカメラ

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_2789.jpg
プリマベーラの
KAORIさんとカメラ


●TV愛知
『a-ha-N』
カラーボトルの情熱インタビューは、
2/20(日)O.Aになります!
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_5831.jpg
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_6232.jpg


●ZIP-FM
『RADIO KICK』
インタビューしていただきました。
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_5912.jpg
パーソナリティーの
ヒライユミカさんとカメラ
3/16(水)19~23時の間に、
O.Aになります。

裏声選手権負けちゃいました!

RADIO KICKまじさいこー
マジ楽しいっすよ!
是非聞いてください!
ヒライさんまじパッション!ほんとパッションフルーツ!


●「TANK!」
の雑誌取材していただきました。

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_9002.jpg
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_6386.jpg
情熱的に語りまくってきました!


●CBCラジオ
『サタデーティーンズナイト・ナガオカ』
インタビュー出演してきました!
アナウンサーの
永岡さんとカメラ
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_9749.jpg
カラーボトルからの情熱メッセージは、
3/5(土)O.Aになります!


名古屋→→電車→→岐阜
【タイチくんとアキラチーム】

●岐阜FM
『EVENING TRIPPER』
タイチくんとアキラが生放送に出演しました!
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_6745.jpg
パーソナリティーの
久世さんとカメラ

今日のタイチくんは、岐阜FMさんにポスターを忘れてきました。
どんまいです。
すいません、少し預かっていてください。



今日の情熱キャンペーンはこれにて終了!
僕らの情熱は届いたかなぁ。
明日は木曽川でインストアライブ!


手羽先食べにいってきます!