久しぶりに家に帰って来ました。
明日は病院と美容院に行ってきます。
あ、なんかこれ声に出すとおもしろい。


暇さえあれば、吸入器、鼻うがいしてるからライブ続いても喉のコンディション安定してます。

ホテル滞在用にと象印の持ち運べる小さめの加湿器(これで加湿器のないホテルも安心)や、
車のシガーソケットからコンセント電源に変換出来るやつ(これはほんと便利だよ!)をKマネに買ってもらったから、長距離移動の車の中でも吸入器無限∞のに出来るようになって今年は、乾燥には無縁の冬になりそうです。
本当に感謝してます(ハート)
喉の調子が良いと精神的にも余裕できてリラックス出来て落ち着きます。

ライブの前は神経質になりやすい僕ですが、車の中ではいつもゆっくり休ませてもらったり、声を出さなくてもいいようにとメンバーにも協力してもらい、
良いコンディションで情熱をみんなに届けられる環境を作ってもらってます。
僕はほんと熱い仲間に支えられた、幸せものでボーカリストです。
理解者に囲まれて、ほんと心強いです。
普段言わないけど、まじでアキラZリーダーいつもありがとうね!


だから問題もとくになく、123うー前位から耳鼻科しばらく行ってないから、明日は喉の定期検診に行ってきます!
これから情熱インストアライブたくさん続くからね!


家に帰ってきて、ビール一本だけ飲んでます。
あぁまじ幸せ。笑


そして今は、
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2011020701410000.jpg
ライブの時いただいたお手紙を一通一通読んでいます。

熱い応援コメント、ほんと嬉しい。
また明日から情熱燃やしてがんばれる!
愛感じてます。
ありがとうドキドキ



「カラーボトルの音楽は決して慰めなんかではないから、骨折したくらい心が痛くなります。しかしあとで気がつくと、折れた骨は以前より確実に太くなっていると実感するのです。」

とか、まじで嬉しすぎんだろ!
泣けてしまいました。

アルバムも受けとりました。
集めてくれたんだね、愛感じます。ありがとう。


叫ばせてください!


ほんと幸せ!
お前ら愛してる!


さぁまた明日から、新しい毎日を一緒にがんばろうぜ!
おやすみ!