イオン泉大沢ショッピングセンターにて


情熱のうたインストアライブでした。

写真がたくさんあるので載せていきます。


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-110205_162216.jpg
せぃっ
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-110205_162236.jpg
やぁっ
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-110205_161447.jpg
とぅっ
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-110205_160956.jpg
はぁっ!


ライブはいかがでしたか?

情熱は届きましたか?


僕はさっきホテルに帰ってきたけど、まだ興奮してます。



たくさんの方にお越しいただき、

『情熱のうた』

バンダレコード仙台泉大沢店さんにある在庫分すべてを売り切りました!


購入してくださった皆さん、


本当にありがとうございます!


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-110205_174543.jpg
結果、ウィークリーアルバムチャート1位いただきました!

みなさんのおかげです!

まだ僕らの『情熱のうた』のことを知らない人たちにも、

これがきっかけで興味を持って聞いてもらえるとおもいます!

まじみんなの情熱パワーのおかげです!スーパーありがとう。



カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-110205_174827.jpg
貼っていただいているポスターにもZがみょーんとやってかきかき。




おまけ

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-110205_180108.jpg
おいしい差し入れをいただいたFUJIYAさん。

ペコちゃんは、まゆ毛が無いのにあんなに愛くるしいのはなぜですか。


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-110205_175940.jpg
そしておいしい差し入れをいただいたお茶の井ヶ田さん

ずんだ生クリーム 喜久福まじおいしいよ。

仙台のおみやげですって持って帰るとほんと喜ばれます。是非。

ちゃっかり抹茶ソフト。




さあ、明日は岩手に情熱を届けてきます。

メンバー3人は、昨日の情熱プロモーションでお世話になりましたが、

僕は久々なのですごい楽しみです!



2/6(日)@イオン盛岡ショッピングセンター 13:00~/15:00~
こちらも観覧フリーライブ

サイン会もあります!

待ってるよ~