パッションしてますか?


僕は、今までの人生の中で1位2位を争う位にパッションしています。

いや、やはりここは一番と言い切りましょう!

なぜなら今日は…




ニューミニアルバム


『情熱のうた』


リリース日です!



皆さんにやっと届けられる日が来ました。


Q.もうゲットしてくれましたか!?

A.ありがとう!


Q.それともこれからですか!?

A.ありがとう、お気をつけて!


Q.買おうかどうしようかまだ迷い中ですか?

A.良いんです。たくさん悩んでください。そして結果、買いましょう!


Q.どうしてこんなにゴリ押ししてくるのか!

A.いい質問です。
それは、
今作『情熱のうた』は、一番の自信作だからです。
今のカラーボトルをそのままCDに詰め込みました。
僕らそのものです。
是非聞いてください。

あと、音楽人生がかかってるからです。


Q.


勇気が足りない朝ありますか?

今、ぶち壊したい壁ありますか?

不安で眠れない夜ありますか?

今の自分は本当にこれでいいのかよ、とわからなくなるときありますか。

信じたいのに信じられない事ありますか。

過去が溢れてしまうときありますか。

とにかくテンションをあげたい。今、テンションが必要!な今日はありますか。


僕はしょっちゅうあります。


生活のどこかで感じた生き辛さ。

情熱のうたを聞いてくれ!
闘うあなたに情熱を届けたいです。


僕らは決して強い4人組ではありません。

だからこそ感じた胸の痛み、心の叫び声、
それを『情熱のうた』に込められたのだと思います。


どうぞ、受け取ってください。


さあ今日は仙台パルコの
タワーレコードさんで、
18時~
インストアライブです!
アキラと2人ですが、
精一杯、情熱を届けてきます!