最近買ったもの。



圧力鍋を買ったので、ポトフを作りました。

野菜を切りまくって、

コンソメと鶏ガラの素を投入するだけの

THE男の料理です。

決め手はチューブの生姜です。
生姜ポトフ。
体も温まって、代謝も良くなるでしょう。
きっと。

今年の目標
『風邪を引かない』
為の健康な体づくり。

これも僕なりの、情熱の注ぎ方のひとつであります。


$カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2011011017200000.jpg


野菜って甘い。
野菜ってすごく甘い。



もうひとつは体重計です。

$カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2011010303040000.jpg

体重だけじゃなく、
基礎代謝
体脂肪率
BMI
内臓脂肪レベルとかまで分かってしまいます。
バレてしまいます。
丸裸です。

壁掛けのカレンダーも買ったので
今年から毎日はかって体重を書き込むようにしています。

ついでに、
何キロ走ったか
喉の調子
吸入器
鼻うがい

もやったら○つけるようにしました。

さぼったらすぐわかります。
バレちゃいます。



今までおろそかにしてた事も
出来る事は今日からだって、今からだって僕はやろうと思うんだ。
変わらなくちゃ。
変わりたいんだ。

甘えてる自分と別れなくっちゃ目標も夢も叶いっこない。
頭でわかってても、言葉にするのは簡単でも、
行動するのはいつだって難しい。
恥ずかしいけど僕には今勇気がいる。
だから頑張ろうと思う。

夢があるんだったら、そんなの当たり前でしょ?
って
誰かに胸を張って言えるほど強くはないけど、
自分に負けない強さがほしい。

夢があんだろ?
叶えたいんだろ?
本気なんだろ?
だったら四の五の言うな、行くんだよ!
行くしかないんだよ!
いくぞいくぞいくぞいくぞ!



自分の襟首掴んで引きずるくらいの気持ちでいる。


気持ちはいつも前を、

一緒に前を向いて行こうぜ。


それじゃあカウントダウンいくよ。



2011年1月23日(日)
COLORBOTTLE IS HERE!!2011年無限大への旅~1!2!3!卯ー!~
@【東京】恵比寿LIQUID ROOM
まで、


あと、13日!!


NEW MINI ALBUM
『情熱のうた』
リリースまで、


あと、23日!!


えびばでっっっっっぃぱっしょん!!

遊びに来てね。