みなさまおはよう!


昨日の打ち上げは、ビール一杯に命をかけて飲みました。
うまかったです!


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010122621320000.jpg
仙台はこんなに分厚くてデカイ牛タンが食べれるんだぜ!


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_1959.jpg
でっかい牛タンがゴロゴロ入った、牛タンシチューも食べれるんだよ。

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-IMG_6127.jpg
最高だろ仙台?
仙台いいとこ一度はおいで。
てゆうかこんな分厚い牛タンも知らず、毎日を日本で生きて過ごすなんて、人生もったいないぜあんた!

といいつつ、我々4人もあんな厚いの初めてなの。
すいません。



夜は、バブの入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かりました。
ステージでは無意識に首をブンブン振っている事が多いから、ストレッチとかしないまま「疲れたー!」って寝ると
次の日、首が激痛モードになります。
ロボットみたいになります。
ガッチガチです。
日常生活で首なんか振らないからね。
使わない筋肉なんだろうね。

日常からかけはなれたアクションもそうだけど、みんなのエネルギーが集まって爆発するライブのあの空間がたまらなく好きです。
抑圧されてた何か、心の叫び声、
音楽に乗せて全部弾けさせてしまえばいいんだ!


そして昨日はチケットソールドアウトでした!ありがとう!


今回来れた方も、来れなかった方も、
次は、2011年1月23日
東京恵比寿リキッドルームで会いましょう!
1、2、3、卯ー!


さらにもっと新曲もやりたいな。やりたいな。


さて今日は、
もうすぐTBCラジオで、がらくたパレードの収録です。
みんな情熱メール送ってくれい!

メンバーちゃんとは別行動です。
3人は市内のCDショップにご挨拶にカラボ号で駆け巡る予定!


今日も一日はりきっていきましょう!



なんかね…。
ワンマンの次の日って放心状態、空っぽ人間になることが多いんだけどね、

無じゃないんだ今は。

この気持ちを言葉にするときっと、
「寂しい」
が適当だ。
寂しいんだ。
もっとライブがしたい。もっと歌いたい。俺の愛はまだまだこんなもんじゃない。
早くあいたい。
早くまたあいたい。あいたいあいたいあいたいあいたいあいたい。

なぁこの気持ちを受け止めてくれよ。もっと頑張るからさあ。溢れて止まらないんだ。朝になっても寂しさは消えないんだ。



カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010122710460000.jpg
時間までまだなので、
ケーキを食べてます。
コーヒー飲んでます。
お洒落すぎてウキウキしちゃうボサノヴァが店内に流れてます。
歌詞を書いています。


…僕の性格的に、こんなゆるい環境で命を削り取ったような魂の言葉が、
生まれる気配はまるでしないのでありますが、


やってみなきゃわかんないだろ!
リラックスし過ぎることは逆に逆境です。
逆境と書いて、チャンスと読みます。


「ぬるま湯に漬かってるんじゃないよ!
今日からお前は、富士山だ!」
(松岡修造 銭湯バージョン)
名言っ。キリッ