京都に移動中。

今は静岡あたりです。
玉突き事故があって、
1時間位渋滞してて、
今ちょうど抜けたところ。
けっこうすごい事故のようでした。

ドライバーの皆さんほんっとにくれぐれも安全運転で!
僕らも気を付けます。


そういえば、


俺は寝てたんだけど、


さっき運転中



ひたちなかあたりで



タイチ君が



UFOを見たらしい!



ひゅんひゅんひゅんひゅんジクザクに飛行してたらしいよ。

マネージャーも一緒に見たって!



てか、ひたちなかって
けっこう定期的に飛んでそうだよね、なんとなく。


うわー!UFO乗ってみたい!
めっちゃくちゃ乗ってみたい!
迎えにきて!早く迎えにきて!
いざなって!俺をいざなって!
早く!


沼津で一回休憩。
また明日~