カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010120902430000.jpgずっと欲しかった、
タイマーズのCD(左)と、ステレオフォニックスのCD(右)買ったぜよ。
広島でみつけたぜよ!

タイマーズやっぱいいね!
笑いながら聞いてました。
かっこいいなぁ。歌詞が素晴らしすぎる。
デイドリームビリーバーも入ってるよ。
清志郎さんのバンドです。あ、ゼリーさんですね一応。


ステレオフォニックスはイギリスのバンドで、メイビートゥモローって曲がすごい好き!永遠リピートして1日中聞いちゃうくらいに好き!
やたらかっこいいんだ。
クラッシュっていう映画の主題歌で初めて聞いたとき、イントロで寒気を感じて鳥肌がたって、歌がはじまって雷が僕に落ちましたね。
いいね、これいいね、いいね、これいいね、って曲のあいだ中連呼してました。
ユーチューブに上がってる弾き語りライブバージョンのも好きなんです。
フェイクで、『マーーママンマアマー』みたいに歌ってるんだけど、
『ま』
の音だけでフェイクするのって日本人にはない感覚な気がするなぁ。
それが衝撃的でした何気に。


どちらもオススメなので、聞いてみて!

ちなみにカタカナが多いのは、英語のスペルに変換するのがめんどくさいからです。気合いが足りませんでした、許してね。


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010120906230000.jpg朝焼けすごっ!