遅くなりましたが

11.13の日記にて、

新曲「イリュージョン」に変わるタイトルを募集します!!
と書いたところ、たくさんのコメントやナイスアイディアを頂きました。

なかなかぶっ飛んだ意見もあって面白かったっす。
みんな一緒に考えてくれてありがとう!!
本当にありがとう!
そしてついに決まりました。
みんなの案も参考に、4人で話し合って決めました。

まずは、挙がった意見とタイトル案をみんなで
振り返ってみましょう。


※一部コメント抜粋
「イリュージョンでいいと思う。」
  そうなんですが。すいません、なんか。

「てかさー歌詞わかんないしー!笑」
  ごもっとも。

「絶対 売れる」
  ありがとうっ!


タイトル案


●キミとなら
●キセキ~only one~
●運命(さだめ)
●ONE
●やっとあえたね
●一緒
●手を繋いで
●ヒカリ
●奇跡
●約束
●左手の約束
●promise
●刹那
●One love
●誓い
●Song for you
●決意
●道の途中で
●HEART MAKES
●HAPPY MY LIFE
●Vision
●Destiny
●誓い
●決心
●真実
●リアル
●ページ
●アイ
●覚悟
●あなたへ
●今この瞬間
●みちのり
●ここから
●おもいやり
●永久に
●永遠に
●未来
●想逢
●Swear
●永遠の滴
●ミラクル
●Promise
●Start Line
●特別な日
●イツマデモ
●ミラクル
●キセキ
●理想と幻想の裏
●想い
●永遠
●愛の歌
●薬指
●満ちる
●約束
●新たなスタート
●始まり
●決意
●運命
●アマリージュ
●treasure
●キセキの連鎖
●君は笑ってくれるかな
●LoveSong
●アカイイト
●むらさき
●はじまり
●ブラボー
●未来
●君へ
●君と
●誓い
●蝶
●瞬き
●クレッシェンド
●ぼくらの奇跡
●瞬く間の永遠
●不滅のマジック
●朝やけ
●なみだ
●縁-yukari-
●左手
●This Love is Unbreakable
●Swear to You My Love
●万華鏡
●カレイドスコープ
●思い
●君と生きる
●心から君を
●スキ
●時の中で
●始まり
●奇跡
●瞬間
●左手
●万華鏡
●Infinity
●JUST FOR YOU
●らばぁー(lover)
●君へ
●瞬間
●重なり
●煌
●愛のちから
●君は愛
●しあわせ
●君と愛と僕
●愛は君
●愛してる
●君への愛
●Only You
●愛して愛して愛してる
●愛LoveSong
●君だけの歌
●相愛
●贈愛
●決意の指輪
●change
●Eternal Love
●LOVE☆COnfession
●COnfession☆LOVE
●一緒に…
●Start
●愛唄
●Precious
●PASSAGE
●羽
●決意の鼓動
●決意の心
●僕の決意
●ストーリー
●心根
●誓い
●君がいた
●アフレテル
●アフレテク
●スタートライン
●君が教えてくれた愛
●with you
●あなたと一緒に
●あなたのために
●MAGIC
●スタートライン
●瞬間
●プロポーズ
●ありがとう
●ここから
●誓い
●真実。
●真。
●ring
●のど飴入り特製ドリンク
●ハーフサークル
●piece
●ピース
●左手
●想い
●仕合せ
●shine
●輝~ひかり
●薬指
●リング
●アイ
●つながる
●奇跡
●真実
●with
●シンクロ
●メモリアル
●約束
●未来
●大切
●喜び
●ベール
●誓い
●奇跡
●君への誓い
●君との奇跡(または軌跡)
●oath ring~誓いの指輪~
●まもりたい
●愛
●伝えたい気持ち
●誓い
●君に
●dearest
●強くなりたい!
●リング
●誓い
●キラキラオーラ
●きらら☆
●WITH
●Proof~君へ~
●相合い傘
●あいあいがさ
●逢い愛傘
●ハート
●心臓
●心
●赤い糸
●誓う
●結婚宣言
●守り人
●縁
●MAGIC
●spell bound
●Step
●瞬間最大ミラクル
●花
●指輪
●二人の朝
●愛の言葉
●想い
●指輪
●左手
●たった1人の人
●69億分の1
●誓い
●決意
●これから
●愛してる
●ずっと愛してる
●深愛
●信愛
●心愛
●しんあい
●Happiness☆
●運命
●ふたり
●ときめいた瞬間
●煌めいた瞬間
●魔法にかかったような
●瞬間
●COMPASSION
●まばたき
●今
●瞬き
●新しい朝
●決意
●みち
●心中恋愛
●永久不変
●どこまでも、いつまでも
●絆
●愛情
●約束
●Action
●essential
●join
●魔法ノコトバ
●君と僕。
●恋と愛。
●MAGIC
●Yes
●クローバー
●確か
●誓い
●となり
●君とともに
●奇跡を、ただありがとう
●こころ
●決意
●一生
●繋がる
●化学反応
●糸
●すべてを君に
●愛色あいいろ
●アイカラー
●あい
●出逢い
●思い合い
●相思
●愛
●プロポーズ
●あいことば
●指輪
●2/10
●扉
●はじまり
●繋ぎ合う想い
●絆
●あなたと
●オムライス
●扉のむこう
●歩いていこうよ
●decision
●promise
●あい言葉
●未来
●ヒカリ
●光
●魔法のコトバ
●熱気求
●☆ライフイズビュ~ティフル☆
●♪ライフ♪
●★薬指★
●○運命~さだめ~○
●■かくれんぼ■
●あめんぼ←これは冗談
●グローイング
●扉
●階段
●STAND by
●高鳴り
●鼓動
●寄り添う
●永遠


どうでしたか?
これはっ!というものはありましたか?
僕は、これから挑戦してみたい詞のテーマもたくさんありました。

折角みんなが考えてくれた言葉なので、
全部つなげて、そのままタイトルにしちゃいたい位なのですが、
決めなくちゃいけません。


それでは発表します!!





準備はいいですか??


新曲「イリュージョン」に変わるタイトルは、、



、、、




、、、


今からZくんがツイッターで発表します!

さあ見に行ってみよう!
(まさかのムチャぶり。へーい、じーくん起きてるー?)

↓↓こちら

twitter

http://twitter.com/#!/COLORBOTTLE

最後まで見てくれて、ごめんなさい。