みんなおはよパー
コメントいつもありがとう。
本っ当ーにいつも励まされてます。
本当にありがとう!




カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010110713490000.jpg
夏かよ!って風景に出くわしたり

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010111208560000.jpg
枯れ葉ロードを行けば
やっぱり秋だなと思ったり

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010111208570000.jpg
おじさんが掃除機みたいなので落ち葉を集めてたり

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010111209050000.jpg
はっ!としたり

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-s001.jpg
これ富士山?って思ったり

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010111006150000.jpg
朝になって

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010110920550000.jpg
夜が来て

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010111206090000.jpg
今日もちゃんと朝が来て



さぁ、そして今日は夕方から待ち焦がれた歌録りの日です。
出番です。


写真はのんびりしてるけど、
のんびりと過ごしてるだけじゃないんだぜ。

僕は怒りのエネルギーが歌を支えている人間だから、
満足してたり幸せだと腑抜けになって一気に歌がつまんなくなる。

そんなときは走って、
ストレッチして、
無心になって、
湧き出てくる怒りのエネルギーで身体を満たしてあげる


負けん気
闘争心
なにくそこの野郎ふざけんじゃねー
って気持ちは今の僕にとってすごく大切なんだ。


夢とか野望って、

諦めるための理由ならいくらでもすぐに見つかるけど、

続けるための理由って、
シンプルだけど貫くの難しい。
見苦しいほど繊細で、
いつも唱えてないとすぐ澱んで前が見えづらくなってしまう。
だから、
問いかけて問いかけて問いかけて、
自分と向き合って向き合って向き合って、
むき出しの決意になれてるときが最強なんだと思う。

自分を磨くっていう作業は、こういう事なんじゃないのかなと最近思う。


俺も諦めないから、


あんたも絶対諦めんなよっ!


とりゃー!


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010111209210000.jpg
公園でストレッチ&ジョギング中です。