今日は朝日との勝負、完全に勝った。

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010110307150000.jpg
今から新幹線で東京に帰ります。


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010110306270000.jpg
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010110307070000.jpg
昨日の夜は仙台に残り、
路上で曲づくり。歌詞を考えてました。


しばらく粘っていたら、一度やはり大きな波が来て、それをちゃんと掴まえた!
気づいたらもう朝だよ!



何事も、粘れば絶対にチャンスは訪れる。
大切なのはそのチャンスをしっかりとものにする事なんだ!

と思った。
がんばる。
見ててくれよ。





そういやぁ夜中に、
ロンドンから来たっていう外国人さんから、
「ちょっとギターを弾かせてくれないか?」
と声をかけられ、OKしてシェイカーを振ってセッションして少し遊んだ。

アコギをロックにかき鳴らしてた。Emのワンコード。いいね。アドリブで歌ってた。
かっこよかった。

通訳さんが言うには、
どうやらプロのミュージシャンらしい。
お忍びで来てるらしい。
誰なのか教えてくれなかった。

名乗れよ。誰だよ。
顔わかんねぇよ。
英語もわかんねぇよ。
ちきしょう。
まあ楽しかったから誰でもいいか。



仙台はどいつもこいつもイカれちゃってるぜベイベー!ひゃっほー!みたいな事を歌ってて、

そうゆう所はさすがだなと思った。


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010110306550000.jpg
置いてった千円で食べた朝飯がうまい。
ありがたい。