今、仙台に向かってます!
1時位に東京出発したとこ!


今日は、東北文化学園大学の学祭に出演してくるよ。
見に来られる方、楽しみにしててね!


で、夜けっこう寒い。



昨日、髪黒くしてきた。
真っ黒。
今はそんな気分なんだ。
どこまでも黒くなりたい気分。
気を引き締めたい。
本心に立ち返って殻をぶち破りたい。
今までと違う色んな方法をチャレンジして新しいものを見つけたい。
成長したい。
ライバルは今の自分よりも昔の自分。
そして冷ややかな目で笑ってきた人たち。
みせつけてやりたい。
歩いてきた道選んできた答えに間違いはないんだって証明してやりたい。


と、いう感じです。


僕らは、
前に進みたい。
前に進めない。
それでもどうやって前に進もうかと悩む。


諦めないから悔しくもなる。
前に進みたいから壁にも当たる。


ここら辺でいいやって許せるものなら、諦める心も持ってる。
でも僕にはない。
諦めるならもうとっくに諦めてる。


陽気で愉快な慰めの薄っぺらい逃げ道だらけのポジティブシンキングはもうたくさんだ。

ネガティブを踏み殺してきたポジティブははるかにエネルギーも気合いも違うんだよ。
だから落ち込んでも、胸張って堂々と生きてていいんだよ。戦いの途中なのだから。
不安の中を逃げずに生き抜いた奴は、魂のレベルが違うんだ。

負けてたまるか。

みててくれよ!
&グッドラック。


昨日、新米食べた。

お米パワーー!!
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010102120300000.jpg