今日は、名古屋に来ています!メンバーを代表して、カラーボトルの魅力をしっかり伝えてきますパンチ!


ちょっと早く着いたので、喫茶店でゆっくり過ごしてます。
ここは冷房効きすぎてないから快適だ。


伊坂幸太郎の
本バイバイ、ブラックバード
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010072818060000.jpg

をさっき本屋で買いました。


『バイバイ、ブラックバード』
は太宰治の未完のまま絶筆になった
「グッド・バイ」
を完結させる話、という事で書き始めた作品のようです。


太宰治の「グッド・バイ」を読んだことがないので、
俺はまずそっちからかなー?と思ったら、


すぐ隣には、「グッド・バイ」や作者インタビューも収録されている

本『バイバイ、ブラックバード』をより楽しむために

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010072818060001.jpg
がちゃんと置いてあり、それも買いました。

なるほど良く出来たミステリーだ。笑

ハードカバーの表装もお菓子の包装紙みたいでなんだかかわいいです。


まずは、
『バイバイ、ブラックバード』をより楽しむためにをより楽しむために、
早めに名古屋に入り、喫茶店でコーヒーを頼んで居座ったわけです。

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010072817470000.jpg


これは、2冊続けて一気読み確定ですね。


読書感想文とか大っ嫌いで、
本読むの超苦手だった僕を変えてくれた

伊坂さんに感謝です。

12年前の夏ぶりに太宰さんとの再開です。

太宰さんこんにちは。