ただいま戻りました。

今回は点滴ナシ!
声帯ちゃんも良好で、
渡邊先生からは85点をいただきました。
リハーサルもどんどん歌ってくださいと言われました。
治療はもう休止してもいいよと言われましたが、
ツアー始まる前にもう一回行ってきます!
6/6からのツアーは、
コンディション100点で挑めるようケア頑張ります。

嬉しい。
幸せ。
でももうちょいグッド!


さて、福岡の旅の続きですよ。

ドォーモ生放送終了後、


プロデューサーの下妻さんが
スタッフと出演者の方々で食事会を開いて下さいました。


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010052601540000.jpg
がんこ!


いやぁまじうれしいです…。

番組後週3で集合してるらしいです。
どんだけ仲がいいんじゃい!!
結束力深すぎだろう!!笑

竹森君は明日もあると思うので
ちょっと軽くだけでもどうですか?


という話だったはずが!!


焼酎ロックをしこたま飲んで、ふらふらになりながら
朝まで熱く語りました。

音響さんとはマイクの話をしたり。
制作ディレクターとは、映像の編集の話とか。
間とかテンポとか、テロップの位置とか大きさとか、音楽と一緒で、感覚とセンスが問われる部分の話とか。
もちろんカラーボトルの話もたくさんしてきました。

九州人はみんな熱くて最高。
大好き。

そりゃお酒飲んじゃいますよね。
飲んじゃいますよね。

べろんべろんになったのでけっこーひどい写真しかないのですが、一部をお見せします。


これがドォーモの裏側です。笑



カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010052604550000.jpg
岡本先生とは、結婚について話をしました。笑

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010052604570000.jpg

山城D(右)
下妻P(左)
細谷アナ(やんやん)


こんなに心開いて語り合るのって、
人生において大切な友だと思います。


ええ、あえて言いましょう。

友です。


ジャイアンがピンチになると使う
『おうんっ、心の友よぉー!!』




友です。


他にもたくさん撮りましたが、後は絵面がぐちゃぐちゃでひどすぎるので
お見せ出来ません。


九州のみんな、愛しとーよ。


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010052609290000.jpg

帰りの朝イチの飛行機で気圧の関係か、
若干具合悪くなったことは、みんなには秘密にしてて下さい。



名古屋編に続く。


さてここからは今の僕。


レコード会社に戻った僕は、色々作業中です!

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-image0064.jpg

札幌のCDショップさんに送る
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-image0065.jpg

メッセージインアボトル

メッセージをしたためております。

北海道のみんな楽しみにしててねチョキ


ではまた後ほど