昨日はつづきを書こうと思っていたら、携帯握ったまんま寝てたよ。笑
朝まで起きなかったから
よっぼど眠かったんだろう。
でもおかげさまで全回復ひらめき電球

さ、つづきいきます。


箱根の美術館巡りで
最初に見つけたのは
猫でした

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010011313150000.jpg


寄ってきてひなたぼっこしてたよ。

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010011313150001.jpg


彫刻の森

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010011313240000.jpg


スケールのでかい空間アートに圧倒されました。
近づくと、両目から涙が流れているんです。
出来てから今までずーっと涙を流しているようです。

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010011313380000.jpg

なんか自由だよね。

作品のタイトルは

「ハイッ!」


ピカソ館も見て、

そのあとは、
ラリック美術館に行きました。
撮影は禁止だったので、


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010011317570000.jpg

お土産で買った本です。
ここすっごいよかった!

ブローチ等もあって、
欲しい!って思った!

アートを見て、すごいな~と思うことはあっても、
これ欲しい!って思うことは
あんまりないから、よっぽど心にストライクだったのでしょう。
興味のある方は、

ルネ・ラリック

で検索してみてください。

それから次は、

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010011315520000.jpg

星の王子様ミュージアムに行きました。

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2010011316350000.jpg


館内は撮影禁止だったのですが、

敷地内は、
フランスの街並みを再現しているようで

うん、フランスっぽい!

って思いました。



行ったことないけど!



その頃、東京の中華料理屋で
五目タンメンを頼んでいたタイチくんに、

ある奇跡が起きていた。


問題の写真は…



これだあっ!



わんつすり

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba border=


すごいぞ!
これぞ日常生活に舞い降りたアートだ!





美術館巡りは早起きだったから眠気がマックスで、

暖房が効いてる館内では
立ちながら寝そうになったため、

ここでアウト

次回は、
化粧品のポーラ美術館とか、
ガラス細工が好きだから
ガラスの森美術館にもいきたいな

とても半日じゃまわりきれないや。



さ、そして昨日の練習風景。
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba border=

ちょ洗濯物笑
ま、いっか


もういっぱいいっぱいで、
くじけそうになったときのアドバイス。

まずは自分にとって一番苦手な事から片付ける。

全部が片付かなくても、それに少し触れるだけでもいい。

そうすると気持ちがずいぶん楽になりますよ。


って神主さんが言ってたよ。

なるほどな。


竹森ビール


曲作りにいってきまーすキラキラ

へば~パー