あけましておめでとう!タイチです。



一年が始まる度に、親しい人にこの言葉を掛け合う事が、


何だか深く意味のある挨拶なんじゃないかな、って思うようになったよ。


一年間お互いの出来ごとを振り返り、新しい一年をまた一緒に始めようとする、最初の挨拶。


変化のない当たり前な一年を過ごしてたら、こんな事を考えてなかったかもしれないけど、



毎年この言葉をかける時、過ごし方によって気持ちに違いが生まれると思うのです。



今年は、


目標にどれだけ近付けるか、とか曖昧な目標じゃなくて、必ず形にしたい!!



カラーボトルが少しずつ変わっていって成長していく過程を見せるんじゃなくて、必ず一年が終わった時には、デカいバンドになってる具体的な自分のイメージを形にする。



来年のこの日を迎えた時に、心からおめでとうって大切な人と声をかけあえるような一年にします。



何があっても、やり通します。


今年もカラーボトルをよろしくお願いします!