黒瀬蛙一
という、Zの人生を変えた男がいるんだが


■黒瀬蛙一【Kurose-Kaichi】
日本のドラマー。
95年頃よりプロとして活動を始め、98年頃より4年間、B'zのサポートメンバーを務める。

■大川“Z”純司【Okawa-Zett-Junzi】
ライブビデオ『B'z LIVE-GYM'99 横浜Brotherhood』の黒瀬蛙一氏のドラムソロに衝撃を受け、ドラマーになる事を決意。

~zikipediaより一部抜粋~


最近、B'zのDVDをまたいろいろ観ていた時に
そういえば最近はどんな活動をしているのかなあ
と、ふと気になりましたので、得意の検索で調べてみたところ

【12月12日 西荻窪CLOPCLOP】

!!

こんなタイミング良くライブがあるなんて
これはもう行かなかったら絶対後悔すんだろと。

いやしかし、行って良かったなあ!
やっぱりこの人がいなかったら今の自分いないなあと思った。

実際にお会いするのも、かれこれもう3年振りくらいで
最後に挨拶しに行ったら、すごく喜んでくださいまして
いやいやそんな、こちらこそほんとにありがとうございます、嬉しいです!
という感じで

帰り際にそばを頂いた。
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-091213_0116~01.jpg


さーて、明日は熊谷でインストアライブだから今日はもう寝よっと。