どうもギターです



パートはアキラ(Ak)です



珍しく楽器紹介でもするね




カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-Image025.jpg
ポール・リード・スミス

結構な値段のするブランドだけあって凄い美人

隣町の女子高のマドンナって感じ



カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-Image026.jpg
フェンダー


とにかくもう寿命が短い
先日、北海道に移動する時の荷物検査で透視図を見たら中身が大変な事になっていた
ちゃんとこの手で天国に送ってあげたい

ちなみに女子でいうと、
中学の頃に好きだった子と成人してから再開した時、まだやっぱり好きかも、、、って思わせられる人




カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-Image027.jpg
ヤマハ


ザ・癒し系
お酒とか一緒に飲んでくれて愚痴とかを凄く真剣に聞いてくれるような子

あだ名はゴンチチ




カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-Image028.jpg
RYOJI MATSUOKA

生音しかないから初心に帰れるので結構自宅で愛用

女性で言うと
ずばりお母ちゃん


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-Image029.jpg
ベース(メーカー不明)


もはやハトコ
男でも女でもどっちでもいい



カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-Image024.jpg
ヤマハのエレピ

曲作りは基本的にピアノ

これがなかったらかなりきつい

普段一緒にいる時はなんでもない存在なのに、離れてからその大きさを知りました的楽器




カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-Image008.jpg
ドラム



最高に良い音がします
唯一、男っぽい
イケメソ
何故かこの時寝起きっぽい