今季の音霊最終日、


逗子の音霊にキマグレンのライブを見に行ってきたよ!


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2009083017550000.jpg


人すごかった!

ぎゅうぎゅう。

夏だ!逗子だ!キマグレンだ!

を合言葉に、

熱気の中、みんなで1つになった素敵なライブでした音符音符


音霊の外の浜辺には、会場の中に入り切れなかったファンの皆さんが集まっていて、

傘差しながら、会場から漏れる音で一緒に盛り上がっていたよ雨キラキラ



今日はメンバーみんなで見に行ったから、

僕はあえて途中から外で、踊りながらライブを楽しんだよアップアップ

だから外からレポチョキ


顔は見えないんだけど、MCとか曲中で、


「外盛り上がってる~?アップ


って何度も聞いてくれて、

その度にみんなで


「ウエェ~~イ!!


ってなってた!


ステージに届くようにって、


一緒にタオル振り回したし、

手拍子とか声も「届け~っ」
って歌った。


黄色いTシャツの外の音霊スタッフさん達も、

警備しながら、一緒にライブ盛り上げていて、


これは本当になんかいいぞ!と思った


なんかそのスタッフさん達とファンの姿を見てたら、

夏が終わるのがものっすごい切なくなったし、


とにかくもう1つになりきってキマグレンと一緒にライブを作っている感じが

会場の外にも溢れていて、

ぐわっと胸を掴まれた気分で、
思わずうるうるしてしまったよ



こーんな感じひらめき電球



カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-image0012.jpg


祭りだ祭り。


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-image0010.jpg


そしてこれが心霊写真だおカメラキラキラ



カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-image0011.jpg




さらっとポップに紹介しましたが、
写真撮った友達はびびってたパー


なんだろねコレ。


音の霊が形になったんだねきっと!



だからいい奴だいい奴グッド!おにぎり




そんで帰りの電車(俺は友達と電車で行った)、



反対方向に乗っちゃって、


気持ち良く寝てたら、
終点「久里浜~音符


って言われて焦った。


どこ?





KOKODOKO!








さて、今日は収録で千葉のbayFMに行くんだが



台風大丈夫かねこれ台風






あとコメントで、

「恋してるときは、誰の曲をよく聴いてましたかぁ~?」

ってあったから答えるねクローバー


斎藤和義「歌うたいのバラッド」

とか、

BIGIN「恋しくて」

とか聴いたり、歌ったりしたなぁ。


根底的に僕は、
バラードとか、
喜怒哀楽の「哀」が滲み出る音楽を、心が欲している人間なんだと思う。



だからこそ「合鍵」も、
そういう「哀」が全面に出た曲なんだなと思うよ音符



ちょうど今の気持ちとか、心のかけてたパーツがピタリと埋まるような曲に出会えた時って嬉しいよねドキドキ



さぁラジオにもメッセージや質問送ってくださいなニコニコグッド!
「天目」はストリーミングで全国で聴けますよ音符



頼むぜぃー。






音霊でお会いしたYAMAHAのYさんに、

そういやーギターのいつ書くの?と突っ込まれたよ。笑


な、な、夏が終わる前には、、、。




竹森おにぎり