こんばんタイチだす。



ここんとこ、高校野球の試合結果をよくチェックしてるんだけど、甲子園の試合もだんだんクライマックスに近付いてきたし、もーちょっとで夏が終わりそうなのを肌で感じてます。



今日の試合は、岩手対宮城の東北勢対決があったけど、岩手の花巻東が勝ちましたな。


東北生まれなんで、東北勢の初優勝をメッチャ心待ちに応援しまくってますよ。



勝った花巻東には、今年こそ東北勢の初優勝に向かって欲しいー!!


明日の第一試合、目が放せないのだ!



ちなみに今日は、
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-090820_214355.jpg
ナベさんちで、ライブにむけて、確認と研究しております。


夏の終わりに何だか今年の夏が物足りないって感じてる人は、カラーボトルのライブをオススメするよ!



渋谷のライブもあともーすこしだな!