今日は福岡にやって来とったとよパーキラキラキラキラ


お昼からは、
芥屋(けや)海水浴場にてドォーモのロケでしたひらめき電球




浜辺の、
水着ギャルや、兄ちゃん達に声をかけ


恋愛エピソードを聴き出して、
即興で歌を歌うというロケ音符音符音符

果たして上手くいったのか?

KBCテレビで今週の木曜日のドォーモで放送ですテレビ
みんな観てね!!


リポーターの萬田美子さんとカメラキラキラ


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2009081016010000.jpg

美人でナイスバデーのミコさんパー
胸元にドキドキしましたひらめき電球

ロケバスの中もスタッフさん達とワイワイ楽しいロケでした!


海の家でカレー食べたべーっだ!グッド!

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2009081016160001.jpg


それからKBCラジオで収録チョキ



『VERO2VA』
パーソナリティーの芸人さん、
ブルーリバーのお二人とカメラキラキラ


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2009081020210000.jpg

ガチムチでした笑
気分は蜀の3義兄弟雷
劉備と関羽と張飛
(伝わる?)



そしてその後は、ドォーモ生放送ニコニコアップ


『合鍵』生歌歌ってきたよ!

収録後にパチリカメラキラキラ

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-image0003.jpg




憧れの…
山本華世さんと、テギョンくんとパンチ!

カヨさんとお話しするのは……






緊張した!




テギョン君は、韓国で歌手活動もしてるんだけど、
合鍵完璧にマスターしてた笑
イケメンだなぁ。
ワンマン見に来てくれるってキラキラ
ありがとうパンチ!





8月10日はハートの日だったんだよ!

みんなはハートで溢れる1日をおくれましたか!?

僕は福岡で、みんなのハートに包まれて、
一日過ごせました。


寂しさや、不安のまま夜が来ちゃったあなたに
とびっきりのハートを送ります







     ドキドキ



ちと臭いか。




はぁ~





生歌めっちゃ緊張したーー笑




おやすみまた明日晴れ

竹森おにぎり


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2009081023570000.jpg