ただ今、富山へブイブイ向かってまーす。



久しぶりの北陸、日本海!



そして明日は初の富山での野外ライブ!



うずうずしてまっす!


明日は晴れ!!て欲しいですな、スカーンと!お願いしますよ、お天気さん。



さて、今日は竹森とJ‐WAVEのTHE CLICKERSという番組に出演してきましたよ♪

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-090718_153149.jpg

スタジオは六本木ヒルズ内!

東京タワーと2ショット竹森くん。


美しい眺めの中から生放送お届けしましたー。


質問をクリックしたり、メールを送ってくれた皆様、ありがとうございました♪


番組の中の質問、1位の牛タンと2位のオススメ温泉については番組で話しましたが、3位にモテモテ武勇伝を教えてがランクインしてました。


回答は考えてたんで、ここで発表!


今年は、人生の中で一番モテモテです。



蚊に。



30ヶ所ぐらい刺されてますが、今も5ヶ所かゆいです。。



なんでこんなに刺されるんかな?
どうでもいい話失礼しましたー!


番組のパーソナリティの金剛地武志さんとの深いトークに合わせて、今日も合鍵は広がっていきますよ!

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-200907181622000.jpg
3ショットの画像は、みなさんの妄想力で鮮明な画像に変換してくれ!
楽しかったよ、生放送♪



昨日洗濯をしたら排水パイプが外れてて、家中水浸しノートパソコンが水没したタイチでした。


とりあえず


乾かしてみます。。。