竹森ですおにぎり

最近欲しかったものがあって、
吉祥寺に行ってきたよパーキラキラ


ヨドバシカメラで空気清浄器を買ってきたクローバー


部屋で歌詞書いてるとき、空気のよどみが気になったり、
夜中に窓開けて換気したくなるからさ~家DASH!


あと、加湿器たくさんつけるからカビも気になるし汗
梅雨入りしたしね雨


だからあったら便利だなーと思って買いました。


なんちゃらイオンとか、


プラズマうんちゃらとか


たくさん種類あったけど、


しゃらくさいので

シンプルなのにしました。






カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2009061123490000.jpg


折角来たし、映画でも見ようかなーと思いブタ
吉祥寺の映画館で






『重力ピエロ』


を見てきましたチョキ




映像のテンポ感が好きでした音符


グッバイ・ボーイのPVの中にも出てくる、
八木山の見晴らしのいい坂も出てきてたよブタ


原作の小説はまだ読んでないんだけど、
これから読んでみようと思いますひらめき電球



男兄弟の、兄貴からの視点っていうのが、

今僕がちょうど読んでるからだけど、
漫画の『タッチ』とリンクして嬉しかった。


でも意外とありうるかもよ。


伊坂さんの、
『ポテチ』
という短編の中にもタッチの話が出てきてたしね。


なーんて妄想しながら余韻を楽しんでます晴れ







カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2009061123430000.jpg



それから帰り道ちょろっと寄った、井の頭公園の夕暮れペンギン









カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2009061119160000.jpg

を撮っている人を撮りましたカメラキラキラ



おやすみ