久しぶりのブログの登場になってしまったタイチです!

ども、すっかり元気です。

今年一発目のライブが明日です!

毎月のアレってすんばらしいタイトルのズボンドズボンさんとの久々のライブ!

ほんとに音楽を楽しみながら、温かい気持ちになるステージは必見だし!

更にカラーボトルも加わっちゃったら、そりゃとんでもないライブになりますよ!


明日は渋谷のクアトロがすごい空間になりますわな!


楽しみです!



話は変わりますが、本日ついに相撲を愛してやまないタイチは、国技館デビューを果たしてまいりました。
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-090121_155925.jpg

ちと、2階席の遠くからの観戦になりましたが、かなり感動!


いつもテレビで見てた、力士が目の前にいるってのは、自分、正気を保ってられず、叫びまくり。

一人なのに。


国技館の地下で作られていると言ううわさのヤキトリをたべ、
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-090121_160600.jpg

朝青龍を応援してきました。


そして、観戦した後、相撲博物館に行って、千代の富士!
カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-090121_152150.jpg


永遠のスター、です。


書き切れない位、感動してきたんで、これから時間があったら、今度はテレビに映ってしまうほど、近くで観戦したいと思います!