てゆか今日寒すぎだろ!

雨にも負けず風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
強靭な原付への愛を持ち
とにかくどこへ行くにも絶対原付
原付至上主義なわたくしでありましたが

本日遂に、冬の寒さに負けました。
完敗であります。

だって今日寒すぎだろ!

いつも通り原付で街まで行くつもりで家を出たのに、あまりに寒すぎるもんだから
通り道沿いにある駅でついつい原付を降りて、そこから引き寄せられるように電車に乗って街まで行ってしまったよわ!

さて。

ところで、がらくたパレードを聴いておられる方はご存知かもしれませんが
先日の放送で、長年愛用しておりましたレザーのグローブを、正月の勢い(あと、ギターの人のせい)で福袋に入れてしまいましたので

手が寒いのだ。ほんとに。
ちなみに先日ドンキで買ったあれは
なくしたのだ。おととい。

てなわけだので
もうこれは一刻を争う(程の寒さです)ので

買った!
手袋買った!

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-090112_2301~01.jpg


大体どこに行っても、指の長さが足りなかったりでフィットするのがなかなか置いてないのだが
これはサイズもぴったりでキレイめな感じが気に入ったので、よしとしました。

しかし今まで全然知らなかったのだけど、どうやら街はどこもかしこもセール中なのね。
おかげさまで、この手袋も少しだけ安く買うことができましたとさ。