先日の話になりますが、ベボベ堀さんからお誘いを頂きまして

若手ドラマー飲み会
(サカナクション江島さん・テレフォンズせいじさん企画)

というものに行って参った。

その名の通り、若手のドラマー達が集まる飲み会という話でありまして
誰が来るのかとか全然知らなかったので、7~8人くらいかなあ、なんて勝手に思いながら行ったら

なんとまさかの総勢18人。
すげー!
こんな大規模だとは思わなかった…。

さて、参加された皆々様、以下にバンド名をご紹介してもよろしいでしょうか?

サカナクション
the telephones
Base Ball Bear
BIGMAMA
the chef cooks me
Fed MUSIC
NON'SHEEP
THE NOVEMBERS
serial TV drama
STAN
tacica
RADWIMPS
UNISON SQUARE GARDEN
キャプテンストライダム
シュノーケル
ジン
チャットモンチー
カラーボトル

こうやってみると、なんかすごいなあ。笑

あまりに人が多すぎたものだから、全員とちゃんと話せなかったよ。
みんなほんとにおもしろすぎて、時が経つのもあっという間でしたな。

それにしても、今まで結構な数の人達とニアミスばかりしていましたので、この機会にちゃんと繋がる事が出来て良かった。

ドラマー(に限った話でもないかもしれんが)というのは、結局は打ち上げとかせんとなかなか仲良くなれない生き物のようであります。

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-090109_0337230001.jpg
左から
Z・江島さん(サカナクション)・セイジさん(the telephones)・ジマスさん(the chef cooks me)・堀さん(Base Ball Bear)