さて、お正月皆様ゆっくりできましたか?
年明け早々お仕事だった方、お疲れ様です。

我々は久々にゆっくりさせて頂きました。
Zの正月の様子。

1日
ひとり帰省ラッシュ。
日帰りで坂元と利府の方へ挨拶に行って参った。
皆様お元気そうで何よりです。

2日
昼過ぎから、仙台名物(?)初売りに行ってみたのだが、大変な人でありました。
あちこち歩いて、収穫はといえばFRED PERRYのパスケースくらい。

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-090102_2339~01.jpg


手袋は妥協に妥協を重ねてドンキホーテで購入。笑

3日
今年も気合いを入れてCDショップをいろいろと回りまして
大分乗り遅れた感は否めないが、相対性理論が急に気になりだしたのでタワレコで購入。

B'z、ACIDMAN、Motley CrueのライブDVDも、遅ればせながら買わせて頂きました。
まだ観ていません。

4日
大掃除で発掘されました、高校吹奏楽部時代のコンクールの映像とか
昔やってたバンドのラストライブの映像とか
戸田恵梨香さん主演のLIRE GAME全話とか
大量のVHS達を、片付けてしまう前にちょっとだけ見てみようと思ったら
結局それだけで気付いたら1日終わってしまった。

そんな4日間。

本日は仕事始めであります。
今年も頑張っていきましょう。