福岡に移動中です車DASH!

後ろの座席担当、竹森ですおにぎり


車で九州に行くのはカラーボトルにとって初めてキラキラ


さっき九州上陸しましたいえーいいえーいいえーい音符

カラーボトルは高速のSAエリアが大好きだから、初めていく所は景色も食べ物もテンション上がるアップアップ



今すこし雨降ってるけど、明日は野外イベントだから晴れるといいなーニコニコ晴れ

そして結構寒いね!!

見に来てくれる方、あったかくして見に来てね~もみじ



おまけのサービスエリア





吉備SA下りひらめき電球


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2008122213060000.jpg

ももたろー台風
お供が弱そう。。
夜見たらそれなりに怖いかも。





カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2008122213370000.jpg

えーと、そうそう、
キジとー、サルとー、
んーと…なんだこれ?
ビーバー?
哺乳類的な何かです。
泣きそうな目してます。
伏せを仕込んだももたろさんは立派!




壇之浦SA下りひらめき電球


カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-2008122217350000.jpg

関門橋ー。
九州と本州の橋渡しー。