なんとまさかの続編が!笑

※3までは先月頭くらいに書いてるので、遡ってください

さてさて、明日はいよいよ、大阪は福島2nd LINEにてワンマンでして
本日は、いわゆる前乗りというやつで大阪にやってきまして。

ホテルにチェックインを済ませた後はひとりでふらっと。

駅前まで歩いてみたり。

いつものよに、梅田NUのタワレコに行ってみたり。

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-081220_2129~01.jpg


エリックマーティン、スコットマーフィー、アンドリューW.K.という、邦楽カヴァー3作品の入った試聴機の前で、ひとりニヤニヤしながら試聴をしていた黒い人は僕です。
すいません。

だってかなり衝撃的だったんだもの。
欲しいと思ってしまったじゃないか!

余裕のある時にでも、日を改めて買いたいと思います。

あとは、天一の看板?がなんかすごかったり。

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba-081220_2114~01.jpg

しかし、いろいろ歩いて回ったくせに、今日の晩御飯は結局ファミリーマートでしたとさ(なんで。

ともあれ、明日いらっしゃる皆々様、どうか楽しい夜にしましょう。
どうぞよろしう。