『青い花』の写真やをアー写をとって頂いているカメラマンの方からお勧め喫茶店教えてもらったので行ってきました!

アキラです!

渋谷にある『名曲喫茶ライオン』ってお店。



正直、いかがわしい感じのお店がたくさんある中にぽつりとある喫茶店なのですが、

名曲喫茶って事で店内ではずっとクラシックをかけているんだけど、

まず今月のプログラムを渡されます。





「どれどれ、おや今日はシューベルト君か」(常連のイメージ)

そしたらね

曲をかける時に店員さんが

「本日のプログラムは、、、」
って曲紹介までしてくれるんですわ。なんて暖かい。

多分だけど音響にはとんでもない額がかかっているだろう見た事ないスピーカーシステム。

最上級の音でした。

こおいうとこ初めて行ったんだけどたまには良いよね。