竹森おにぎり


CROSS FM『somewhere something』
生放送に出演してきました~ひらめき電球キラキラ

芋煮会の話で盛り上がりましたー晴れ
秋田では、鍋っこ遠足って言うとかー笑


DJ.栗田善太郎さんとパチリカメラキラキラ






てゆうか福岡あったかーい晴れ

ほんとポカポカですよにひひ


マフラーまだいらなーい。


それとさっき
TV局で、

東国原知事みたークローバー


前を歩いてたOLさんが、初めて見たーってすごい興奮してたー走る人雷


なんかおもしろかったグッド!


人気者ですね~ニコニコ音符




そして今日の昼食は、

トゥヲンコォトゥルラアーッメインでしたラーメンにひひ







警固神社のすぐ側にありますこのお店目


店に入ると豚骨の芳しいオイニーで、


メンマがほんと筍で、


海苔がこれまた磯味で、


良いわき役演じてますニコニコ


あ、たぶん伝わってないねDASH!


ご飯セット(餃子とご飯と高菜)が¥200はお得やね~。

どりゃ!!






ふと思ったんだけど、

ご飯の位置とか、

餃子の位置とか、

漬物の場所とかが、
自分のベストである場所にピッタリはまると


なんかもう、幸せだなぁと思うわけですもみじ


ガストでバイトしてたとき、

お膳に乗せるときは、

ご飯がどっち側で、

味噌汁はここで、

みたいなのもちゃんと決められてたけど、

自分で食べるときはやっぱり落ち着く位置に動かしてたなぁパー