大阪インストアライブッッッッニコニコ



見に来てくれた方キラキラ

そしてそして、初めてライブを見てくれた皆さんひらめき電球

足を止めて聞いてくれたあなた!!


みんなみんな本当にありがとーーチョキキラキラ


えぶりばでースペシャルスペシャルスペシャルさんきゅう~パンチ!


ボーカル竹森ですベル


サイン会でもたくさんの声をかけていただき、

すっごく僕らもエネルギーもらいました晴れ


例えば、若い男子に言われた、




「自分の良い!と思う音楽をやってください!」




って言葉は、

心にスパーンッと入ってきて、

ジュワッと熱いものが体に拡がりました晴れ




かっこいいもの。


うまいもの。


キャッチャーなもの。


売れそうなもの。



どれも無いよりも、あった方が良いものだと僕も思うけれど。




それは決定打ではない。




心に響くもの。



やっぱりカラーボトルは
そんな音楽のカタチを
追求していきたい音符




なっがーーーーぁい道の途中。




悩むことも、




迷うことも、




そりゃあ凹むことも、



当たり前のようにあるだろうよ。




たけどアレだ、




そうゆう君のエールがある限り、




僕は絶対諦めない。




投げないだろう。




これからも頼んます。



ちょっと臭くなりましたがあせる


グッドスメ~ル台風
イイオイニーってことでみんな許して下さいグッド!


まぁアレだな、
逆に、そう思ってもらえる音楽を作りたいものですね。


精進しまっすパンチ!



そして夜星空は!


焼き肉の聖地、


大阪といえば、


焼き肉といえばっ!



鶴橋に行ってきましたキラキラ


趣味:焼き肉

の僕としてはどうしても一度足を運んでおきたくて、
そんで行ってきたっす。


まず電車を降りて、

改札をくぐる前に、鼻に入ってくる香しい匂いキラキラ

まさかまさか!!と思って改札を急いで通ると走る人


ビックリ目!!



懐かしい感じで言うと…



びっくりくりくりくりっくり目台風


駅前一面
そこに広がるのは、

焼肉キラキラ焼肉キラキラ焼肉キラキラ焼肉キラキラ
のネオン街キラキラ



すごい!






なんか、
千と千尋の神隠しの街並みみたいな!


そんで鶴橋駅からだらだら徒歩2分、
サムゲタン(鶏の薬膳粥みたいなもん)で有名な、
大吉というお店に行ってきましたグッド!

並んでたしー!


サムゲタン旨かったーキラキラ

普通、焼肉屋でこれ頼むと作るのに手間かかるみたいで、出てくるまで結構待つんだけど、

さすが

名物なだけあって、

すぐに出てきましたチョキ
かなり高ポイントドキドキ


写真とるの忘れてて、
大方食べ終わってから撮りました。
すんません食いかけサムちゃんです。







そしてお肉も値段安いし、まあまあおいしかった!

レバ刺しが¥500
チヂミが¥300
とかサイドメニューも魅力的アルネー。

明日ライブだからマッコリは飲めなかったー。


店のマスコットキャラ的なレジ&案内のおじさんが愛らしかった音符


「おおきにーひらめき電球


って何べん聞いても素敵な言葉だね。


厨房の人とホールの人の目を盗んでは、
レジのとこで瓶ビールビールをグラスに注いでこっそり飲んでるのがたまらなく可愛かった。



あっ!!バラしてしまったショック!

おっちゃんごめん台風


でもなんかそれもみんな知ってて、受け止められてた空気があったし、

とにかくなにより、

店の活気と雰囲気がめちゃくちゃ良い感じのお店でしたべーっだ!グッド!キラキラ

パワーもらいましたパンチ!




明日はミナミホイールチョキ
見に来てくれるみんな!


存分に楽しもうぞベルキラキラ


そいでは皆様おやすみなさいませ得意げパー