私のブログで何かを感じとってもらえたら嬉しいな | official-clcolorのブログ

official-clcolorのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!

宇宙からやってきた介護福祉士

歌うスピリチュアルセラピスト☆ゆかこ☆です。

CLカラー公式ブログへお立ち寄りありがとうございます😊

寒い寒い〜😆冷え冷えで持病の坐骨神経痛が

ニョキニョキな私です。

私は普段は介護福祉士職員として特養で

働いています。

それまでは 子育てをしながら

ピアノ講師、飲食店 飲食店経営など

いろいろ経験があります。

カラーと出会い 

私が見渡す景色が変わりました😃

CLカラーに出会ったのは

他のシステムのカラーセラピーの講師を

している最中でしたが

カラーの中でも視野を拡めたいと思っている時に

親友が紹介してくれて

CLカラーの存在を知り

カラー王子こと西田先生に

お願いしCLカラーのメンバーになりました。

いろんな仕事があるように

いろんな個性があるように

カラーにもいろんなシステムがあります。

私達カラーセラピストは

カラーメッセージを通して

お客様(クライアント様)

それぞれの人生に笑顔で暮らせてない人には

笑顔になってほしいな、、とか

何かを始める勇気をカラーメッセージから

自分で自分の背中をおしてもらいたいな〜とか

思いながら カラーメッセージから

何かを掴んでほしいな〜

自分と向き合うは

なかなかひとりでは難しいです。

カラーとセラピストがお伝えする

カラーメッセージから

何を感じるか。

自分と向き合う気付きの時間って

長い人生、時間のほんのひと握り。

自分へのご褒美にそんな時間をつかっても

バチは当たらないと思います😃

ほっとひと息

スタバやコメダやお気に入りのカフェに行く気持ちで

カラーセラピーを受けてみてくださいね。



私があなたの専属セラピストになります😃  

 

 

 

 

 

 

CLカラーセラピーを受けてみたい!という方は

お近くの講師へお問合せしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式インスタグラムもやってますラブラブ

  公式インスタグラム 

 

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

 

CLカラーセラピスト養成講座
1日4時間で「夢を叶えるために、今するといいこと」が読み解ける!