今日の服の色と私の気持ち | official-clcolorのブログ

official-clcolorのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは〜😃

CLカラー公式ブログ木曜日(1.3)担当の

宇宙からやってきた介護福祉士

歌うスピリチュアルセラピスト☆ゆかこ☆です。

お立ち寄りありがとうございます。


今日の私が着ている❨はいている❩ズボンのカラーは
グリーンです。
そしてトップスはブルーです。


グリーンブルー


私 何気なく選んだんだけど

今の私の気持ち そのまま😃

癒やされたい。

癒やしたいではないです❨笑❩

なので 今日は休みだったので

孫が入団している野球チームの

練習を見に行きました。


仕事が忙しく

人手不足で 会社にも言いたいこと

沢山あるけれど

自分の機嫌は自分でとる。


CLカラーは自分で自分を褒めたり

自分で自分を機嫌よく

爽やかに過ごす自分の方法がわかったり(気付く)

その方法をカラーをツールとして

気付く(自分でね←ここ大事)。


皆様は どうやって

自分の機嫌をとっていますか??



 

 

 

CLカラーセラピーを受けてみたい!という方は

お近くの講師へお問合せしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式インスタグラムもやってますラブラブ

  公式インスタグラム 

 

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

 

CLカラーセラピスト養成講座
1日4時間で「夢を叶えるために、今するといいこと」が読み解ける!