C'est la vieワンマン大阪が無事に終わって、残すところ今週の東京やな(^^)

大阪の2公演は、とにかく懐かしさと5人でまたステージに立てる喜びに包まれてホンマに楽しかった!

S☆RUSHはKENと2人でやっているけど、やっぱり違うアーティストなんだって実感もしたし、赤坂BLITZに向けて進化していかないとなって思ったよ☆

それぞれの道を歩んでも何も変わらない仲間でいれる5人が本当に大切やし、当たり前に一緒にステージには立てないけど、31日は24時間C'est la vieのHRKとして、大切に楽しみます!

ソールドアウトしてしまってるから、来たくても来れない子もいると思うけど、俺はとにかく全力で楽しんで楽しませるからね(^^)

今日もありがとう!

HRK