こんにちは(・∀・)

Rainです音譜

現在の脳内musicは

 THE YELLOW MONKEYさんの「楽園」です音譜

まずは

18日のC'est La Vie大阪LIVE

来てくださった方、来れなくても応援してくださった方

本当にありがとうございましたニコニコ

約1年前に1000いいねへの挑戦が始まり

たくさんの方の協力を得て無事達成チョキ

そして大阪公演ひらめき電球

5人がステージで再会アップ

何だろうね

久しぶりやったハズやねんけど

そんな感じもしなかったというか…

一つ言えるのは

とても貴重なあの時間を

ステージと客席を

ただただ一つにしたくて

クタクタになるまで楽しんで声を張り上げた。

「解散してようが3年経ってようがそんなの関係ない!俺らがC'est La Vieだ」

そんな感じでしたニコニコ

そして気付けば終わってたキラキラ

あっと言う間の1日でしたDASH!DASH!

そしてその後は…

しっかりと反動をくらいました(笑)

出来ることなら2日間くらい1ミリも動きたくない程にガス欠でしたショック!

今は元気いっぱいで福島県に来て美味しい物を食べ…

いや、仕事してます(笑)

さぁ残り半分ビックリマーク

後悔のないように

C'est La Vieが最高で最強のグループだと言ってもらえるように

しっかり準備しますチョキ

東京も楽しもうねニコニコ

それではみなさん

すてっきーな週末を過ごしてね音譜

( ´艸`)\(^_^)/ラブラブ

Rain