ホントに素敵な時間をありがとう。
感謝しかないです!Keyです!!

もう、2日前になるのか〜
なんか不思議な感覚〜
ただしっかりと身体は2日前を感じさせてくれてます!

そう!
筋肉痛という形で!笑

でもなんとも心地の良いモノとなってます(^.^)

もう、ステージに立ったのが久しぶり過ぎて、初めは不安で地に足が着いてるようで着いていないようで、フワフワしてるようでフワフワしてないようで、感覚を取り戻すのに必死でした。
でも、ステージにいる自分を含めた5人で居るとそれはやっぱりC'est La Vieでした!

ちょっと言ってる事の意味がわからなすぎるね(^^;;

とにかくC'est La VieはC'est La Vieだったって事かな✨
{8535B202-273E-4647-9D2B-5D5DF32D1BA7}



まぁーまだ思い出に浸るのは早くて、31日には馴れ親しんだモーフ東京でのLIVEがあります!
もう楽しみしかないです!
もう不安はゼロです(^.^)

チケットはソールドアウトしてますが、キャンセル待ちチケットも出るかもなので、チェックしてて下さい!

p.s
江坂での打ち上げではAnanさんのhappy🎂birthdayをサプライズで出来たのも良かったです(^.^)👍
{40D61322-5B40-4DB1-A8F3-AB6DC7F36D33}