ついに今週末にはC'est la vie大阪ライブやー!!

マイクを持ってセトリ通りにリハーサルしてるんやけど、何かね

めっちゃ楽しい( ̄▽ ̄)

S☆RUSHとしてずっとステージに立って来たし、今回のC'est la vieもプライドを持ってしっかりやるのは当たり前やねんけど、C'est la vieに関しては、大阪と東京の4公演をとにかくやり切ることだけに全力を注ぐ分、同じ歌とダンスで立つステージでも少し違くて

純粋に1人の人間として楽しめるのかな?

思うように行かない時もあるし、大好きな歌やダンスが少し嫌になる時もある

そんな時に自分の真ん中にある気持ちを思い出させてくれるのは、相方だったり、見てくれる一人一人の笑顔だったり、温かい言葉やったりする

やっぱり自分が好きで楽しめてないと、ポジティブな気持ちは伝えれないと思うから

とにかく楽しんで、ステージに立つ事が大好きな自分を再確認してきます(^^)

その前に明日はS☆RUSH大阪でライブです!


最近は地元で歌える機会が増えてて有難いし、明日も大切に歌うから関西組は是非遊びに来てね!!

HRK