こんばんは(・∀・)

Rainです音譜

現在の脳内musicは

Lisette Melendezの「Goody Goody」です音譜

小学生の頃初めって買った洋楽のアルバムの一曲目に入ってたなひらめき電球

懐かしい〜ニコニコ

そんな私は現在広島県でのんびり…

いや、忙しくしております(笑)

てか10日後にはLIVEなんですね叫び

早っDASH!DASH!DASH!

もう少ししたらCDも出来上がる予定ニコニコ

ジャケットデザインも決まりましたチョキ

めっちゃ早く聴きたいビックリマーク

ワクワクですアップ

これが終わればいよいよリハーサル週間

当日なんてあっという間なんでしょうねあせる

自分でもいよいよモードが変わってきましたキラキラ

穏やかに

楽しんで残りの準備をしたいと思いますニコニコ

それではみなさん

すてっきーな週末を過ごしてね音譜

( ´艸`)\(^_^)/ラブラブ

Rain