ついにC'est la vieワンマン月に突入したね!

みんな楽しみが増してきてるかな?

俺はもう増し増しやで( ̄▽ ̄)

レコーディングも終わって、リハーサルも進んで近付いて来てる実感が湧いてます☆

そんな今月はC'est la vieワンマンもあって、S☆RUSHのライブも多い中、BLITZワンマンに向かって発売するCDに収録する新曲の制作もしないとなので、なかなかにバタバタや!

今もKENが隣でメロディーと格闘してくれてます(^^)

任せっきりでは無く俺も意見を出して一緒に作っていくから楽しみにしててね!!

C'est la vieも、S☆RUSHも俺にとって宝物やからどっちも全力で楽しむからねー!

あ、2/2の赤坂BLITZワンマンの一般発売開始されたからさ

あのさ

CLVerもさ

買ってね(=゚ω゚)ノ



HRK