こんにちは(・∀・)

Rainです音譜

現在の脳内musicは

L'Arc〜en〜Cielさんの「DIVE TO BLUE」です 音譜

中学高校くらいの時にL'Arc〜en〜Cielさんよく聞いてたな〜ひらめき電球

さて、昨日は関西組のRecでしたチョキ

C'est La Vieの楽曲で声入れをするのは

実に5年振りくらいニコニコ

久しぶりに歌うので大丈夫かと心配しておりましたが

全然出ましたラブラブ

ホッDASH!DASH!(笑)

その後はShowちゃんKENちゃんとご飯ビール

いっぱい喋って

いっぱい笑って

やっぱいいね〜

やっぱC'est La Vieいいなにひひ

いや〜楽しかったアップ

KENちゃんはウチに泊まりに来て

夜更けまで話してたんですが

まさかの二人とも床に寝落ち…ぐぅぐぅ

朝方ハッと目が覚め

ふと見てみると

僕たち二人が床で寝てたのに対して

キキとポーちゃんがKENの布団で寝てました(笑)

うん、犬の方が賢い(笑)

ともあれ無事Recも終えれたので

後は本番に向けて集中していくのみ!!

今日から7月

もう「今月」なんですねニコニコ

チャンネルをしっかりとC'est La Vieに合わせて

素敵な時間を過ごせるように準備するぞアップ

それではみなさん

すてっきーな週末を過ごしてね音譜

( ´艸`)\(^_^)/ラブラブ

Rain