こんばんは(・∀・)

Rainです音譜

現在の脳内musicは

「崖の上のポニョ」のテーマソングです音譜

特に意味はないんですが先ほど何故か急に口ずさんでいました(笑)

ワタクシ今は埼玉県にいますひらめき電球

埼玉県の某所なんですが

なにもない所ですね~(笑)

でも美味しい料理屋さんのなんとかかんとかとかいう鶏も食べれたしナイフとフォーク

たまにはこういう所で気持ちをリフレッシュさせるのもいいなキラキラ

ポジティブポジティブにねアップ

そうそう昨日は東京組のRecでしたニコニコ

いい感じやったとの事音譜

関西組は30日に行いますビックリマーク

Recは久々なのでワクワクですにひひ

しっかりといい作品にしてみなさんの手元に届けるので楽しみにしててねチョキ

LIVEの歌詞も振りも結構起こせてきたので

後はもうちょい細かい所やって

合同リハまでに準備しておきますアップ

それではみなさん

あいにくの天気やけどすてっきーな週末をチョキ

( ´艸`)\(^_^)/ラブラブ

Rain