昨日はS☆RUSHとして初めてたまプラーザで歌わせて貰ってきたよ(^^)

C'est la vieの時にたまプラーザの子供達にダンスを教えるようになって6年目くらいなのかな?

当時小さかった子達もどんどん成長していて、時間の流れを感じます。

たまプラーザで歌えたから久しぶりに来てくれた子がいたりもしてめっちゃ嬉しかった♪

やっぱC'est la vieが繋いでくれた縁が沢山あるんやなーって実感☆

来月五人でやるライブは3年振りやけど、来てくれた1人1人がしっかり楽しめて、また見たいって言われるようなステージにしないとあかんと改めて思いました!

頑張るから楽しみにしててねー(^^)

HRK