ここ一週間で赤坂BLITZに二回ライブを見に行ってきました(^^)

やっぱりあそこはC'est la vieが解散ライブをした特別な場所

行くたびにあの時を思い出します。

解散の実感が湧かないまま最高に楽しい時間でした。

その後もメンバーは仲が良いし、集まると何も変わらない関係やねんけど、今回の復活ライブに向けて振り起こしをしてるねんけど、最後のライブから3年が経ってるからなかなか忘れているねw

一曲一曲思い出すと踊ってて楽しくなってきてテンション上がります♪

大阪も東京も間違いなく楽しい1日にするからね!

東京はソールドアウトになって本当に嬉しかったし安心しました(^^)

大阪公演はまだ受け付けしてるから迷ってる子は是非参加してねー!!

HRK