こんばんは!
今日はHRKとKENの舞台&UNISTの解散LIVEの二本立てに行っていたKeyです!

まずはKENの舞台!
おれ多分KEN舞台は全部観てるんじゃないかな~ってプチ自慢!笑
いつもKENは違うモノに挑戦して、その役を自分のモノにしている!
今回の舞台もそれはそれは素晴らしい❗️
しかーし、内容はまだ言えませんね^ ^
今日から始まった訳なので!
めっちゃはまり役だった~^ ^
ただまたニューワールドを魅せてくれた事は言うまでもないでしょう(^o^)/
観に行く方はお楽しみに✨

そしてそこからUNISTの解散LIVEへ!
UNISTは結成の頃からC'est La Vieで一緒になる事が多くて、僕が大好きなグループの一つです!
そんなUNISTか解散かー!
しかもC'est La Vieの解散LIVEと同じ赤坂ブリッツ!!
LIVEは言うまでもなく最高で3人とも最高に輝いてたな~~

C'est La Vieも7月に向けて頑張るぞー(^.^)
{382205FC-E185-41F7-9EA5-71BC4D3F3701}

{2E6498ED-4DF8-4BE4-92AB-FE314AFA58EB}