こんばんは(・∀・)

Rainです音譜

現在の脳内musicは

きゃり~ぱみゅぱみゅさんの「もったいないとらんど」です音譜

内容はちょっと言えないんですが

昨日きゃり~さんのステージの演出をしてる人とお仕事をする事になりそうで会ってきたんですが

それから今も脳内がきゃり~ぱみゅぱみゅなんですチョキ

C'est La Vieの限定復活
 
来ないともったいないですよ(笑)

さてblogも2週目に入ってきましたね。

セットリストも78%くらいまで出来上がってきました。

残りは色々悩んでます。

みなさんがくれたとっておきの2日間。

CLVerのみんなが喜んでくれるようなLIVEに出来る様

メンバー、staff全員で取り組みたいと思いますニコニコ

復活が決まってから

特に日程が決まってからなんですが、最近よくC'est La Vieの夢を見る様になりました。

オープニングの音が始まってるのに衣装が見つからない。

セットリストを考えている最中なのにまさかのLIVEが始まる。

とにかく焦る夢です(笑)

日に日にC'est La VieのLIVE、準備に対して考えるウエイトが脳内を占領してきています。

数年前は毎日これやったんかと考えたら

楽しかったな~との思いと同時に

今なら吐きそうです(笑)

でも楽しみで仕方ない。

いろんな人とステージの上から再会したい。

初めましての人もそうじゃない人も
  
次の日声が出なくなるくらいまで騒いで

2016年でイチバンの

特別な1日にしましょうアップ

みなさんもカウントダウンして

日に日にボルテージを上げていってくださいねニコニコ

それではみなさん

すてっきーな週末をチョキ

( ´艸`)\(^_^)/ラブラブ

Rain