今日は4/25
C'estLaVieが解散ライブをしてから一年が経ったね。

一年前の今日はとにかく楽しみたくて、悲しい顔で最後にしたくなくて、持ってる力を全部ぶつけて出し切ることに精一杯やった。

本当に温かくて、最高に気持ちのいい時間やったなー

明日からのことを不安に感じたりもしてたけど、一年色んなことがあったけど
俺の周りには支えてくれる仲間が沢山で、涙よりも笑顔がいっぱいの一年でしたニコニコ

本当にありがとう星

カラオケの鉄人の企画も、本当に達成出来るのかとか
ライヴやって本当に来てくれるのかとか沢山考えたけど
CLVerのパワーすごかったね!

俺の本当に大切なモノを同じ気持ちで変わらず大切に思ってくれてありがとう。

皆のおかげでもう一度5人が一緒のステージに立てます

早くにソールドアウトしてしまったから、チケット取れなかった人が沢山いたことが
予想していなくて胸が痛いけど

5/18は同じ空間にいてくれる一人一人、そしてどうしても来れなかった一人一人に向けて歌います!!

今日はRainとKENがC'estLaVieの曲をステージから届けてくれたね音譜

俺はその場には居れなかったけど皆に笑顔は届いたかな?

いや、絶対届いたやんなニコニコ

俺はKaleido Knightとしてステージに立ってきました音譜

ステージの上からは沢山の笑顔が見えたし、その場に居ない人も、沢山のひとが側にいてくれるような感覚でライヴしてきました

一年前、カレナイに声をかけられてなかったら俺はもしかしたらこんな風にステージに居なかったかもしれないと本気で思う。

そんな俺を、一緒に成長しながら目標に向かおうと思わせてくれるメンバーはやっぱ俺にとって大切な仲間です。

一年で変わらない大切と、新しい大切に出会えて4/25にステージに立てた事が幸せですニコニコ

カレナイとS☆RUSHは俺の中で全然違うモノで、どっちもあるから俺にステージの楽しさを感じさせてくれる時間になる

どっちのユニットも重要なイベントが控えてるから俺はどっちも成功させれるように頑張る
てゆーか絶対に成功させるし、笑顔を届けるから受け取りにきてな!!

俺をステージに立たせてくれる全ての人と環境に感謝した一年でした。

この気持ちを変わらずに持ち続けて、歩き続けれたら俺はホンマの幸せ者やねニコニコ


12ヶ月前に12回、毎月25にこのブログを書こうと思って今回が12回目

数日遅れたり、日付またいだりもしたけど
てゆーか今回もやけどw
その辺はご愛嬌で得意げ

このブログを書くのは今回を最後にします

俺にとって今までの人生で、一番長くてキラキラした7年でした。
そんな時間を共有してくれた沢山のCLVer本当にありがとう!

この時間があったから、これからの人生さらに輝けるように歩いて行きます

環境が変わっても仲間であることや
届けたい気持ち
共有したいモノ
変わらないものが沢山ある

縁があって出会えたみんなとの繋がりもきっとずっと変わらずあり続けると思ってます。

これからも気持ちの距離が近くに居続けられますように

出会ってくれてありがとう



HRK